YouTuberリスト(人気のYouTubeチャンネル一覧)

【ジャンル別youtuber紹介サイト】

【ゲーム実況YouTuber】まひとくん。ܤのプロフィールや動画内容、収入について調べた結果。

出典元:まひとくん 。ܤ KnightA (@bacuwa) / Twitter

 

今回は、ゲーム実況系YouTuberの【まひとくん。ܤ】を紹介いたします。

 

画像出典元:まひとくん。ܤ - YouTube

 

現在チャンネル登録者が100万人以上の大人気ゲーム実況者です。

そんな【まひとくん。ܤ】のチャンネル内容やプロフィール、人気動画や収入についてお届けいたします。

それではどうぞ。

 

 

まひとくん。ܤのチャンネル概要

 

チャンネル名:まひとくん。ܤ
チャンネル開設日:2016/02/10
チャンネル登録者数:1070,000人
総視聴回数:587,572,176 回

 

2016年のチャンネル開設から、Youtuberとして約6年間活動を続けており現在は主に【マインクラフト】や【あつまれ どうぶつの森】のゲーム実況をされているようです。

過去には荒野行動やCOD(Call of Duty)といったFPSゲームスプラトゥーンなどの配信もされています。

 

 

まひとくん。ܤのプロフィール

本名:非公開
性別:男性
生年月日:1996年8月3日?
年齢:25歳?(2022年現在)
身長:非公開
体重:非公開
所属事務所:StudioCoup
年齢以外の情報がほぼ非公開のため、かなりガードは固いようです。
爽やかなイケボで少し滑舌が悪いことも人気の要因の一つのようです。笑
 

まひとくん。ܤの人気動画

次にまひとくん。ܤの動画の中で人気のものをいくつか紹介します。

 

【あつ森】100時間以上かけて作った"ストーリーのある恐怖のホラー島"が本気で怖すぎてもはやあつ森じゃなくてホラーゲームすぎてヤバい。。 マジで神すぎるんだが・【あつまれどうぶつの森:ホラー】

www.youtube.com

 

【荒野行動:神回】化け物級の最強チーターvsプロゲーマーαDの対決がマジで想像を絶するヤバさだったww

www.youtube.com

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=7HoM9KfpjJY

 

バグを使って100%バレないガチの裏世界に全員で隠れてみた結果ww【スプラ2かくれんぼ】スプラトゥーン2実況かくれんぼ

www.youtube.com

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=b7tVoBwAruU

 

どの動画もハイテンションで見てて元気がもらますね。笑

 

まひとくん。ܤの収入

次に、現在100万人以上のチャンネル登録者がいるまひとくん。ܤの広告収入について計算してみました。

 

広告収入は動画内で表示される広告の種類やクリック数などに左右されるため、正確な数字は投稿者本人にしかわかりませんが、計算で予想することはできます。

 

よく言われている動画1再生に対して報酬が0.1円だとすると、まひとくん。ܤの場合は獲得総額が約5,875万円となります。

 

活動歴で割ると年収は約979万円、月収は約81万円となっております。

上記に加えて企業案件などの収入もあると思いますので実際の年収は1,000万円台だと予想されます。

数多くのYoutuberがいる中、このような金額を稼いでいるのにはとても驚かされました!

 

まひとくん。ܤのまとめ

最後にまひとくん。ܤについての本記事を箇条書きでまとめておきます。

 

・元々はFPSゲーム実況者

・現在はマインクラフトやあつまれどうぶつの森の実況をしている

・爽やかなイケボだが若干滑舌が悪い(そこが人気)

・所属事務所はStudioCoup

・かなりの高収入

 

以上です。

これからも活躍が楽しみなYoutuberですね。

皆さんも是非一度チャンネルをのぞいてみましょう!

それでは!